橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_2220.jpg


先日、東京NSCの忘年会に、この方と行ってきました。


おなじみのーーーー、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_7832.jpg


そう、ドイツみちこ氏!!!


おいおいおい、どんだけこいつら仲がいいんだ・・・・と思いつつ、


(もはや、ドイツみちこ以外に、友達いないんじゃないか説が浮上してるぐらいの域に・・・。笑)


ほぼ先輩方の集まりでしたが、


10年近くぶりに会う方々ばかりだったので、


懐かしかったです。


もう懐かしさを通り越して、なんか新しかったです。


(同窓会などでよくあるやつだよねー。)


そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1126.jpg


当時、私がNSC行ってたのが、15歳だか16歳だったので、(ドイツ氏24歳ぐらい)


もう10年前かと思うと、


月日の早さに、我ながら軽く引きつつ、


いやはや、とにもかくにも、いい加減世に出ないと・・・・・・と、


心から思った、もぐら芸人の橋爪ヨウコでございましたとさ。