こにゃにゃちわー。

先日は、とあるモノマネ番組の収録へ行って来ました。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1026.jpg

私は、岡本夏生さんで参加させていただいたのですが、

今回は、メイクさんが、

より岡本夏生さんに近づくようにメイクしてくださったので、

我ながら、似ているなと……(笑)

やはり、プロの手が加わると、違いますね!

なんだか、いつも以上にバブル感がアップしたので、

私自身バブルを味わったことないくせに、

バブルを背負ってきたかのような気持ちになり、

あの頃を思い出せ!!と言わんばかりに、

帰りに、ジュリアナに踊りに行こうと、

札束でタクシー止めそうになってしまいましたもんね!!

(残念ながら、財布に札束どころか、お札が1枚も入ってなかった…バブル崩壊…。というか、ただの貧乏野郎。笑)

そんなこんなで、

今回は、色々新しい発見があったりと、楽しかったです。

また出れるよう頑張らなくては!

放送日がわかり次第、また告知したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、

散々芸人仲間に、

『無駄に、膝から下の足が綺麗なのがムカつく。無駄に…。』

と言われた、足の画像でお別れです。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1704.jpg

無駄じゃないわ!

何かの役には立ってるわ!!

……………多分……(笑)

とりあえず、サッカー脚万歳!!