橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110831_163044.JPG

告知訂正です。

「たけしの等々力ベース」(BSフジ)12月8日・15日放送と告知しましたが、

来年の1月放送と、変更となりました。 

日にちなど、細かい事が分かりましたら、また告知したいと思います。

それにしても、

ここ数年、同じような髪型を数年続けてきたせいか、

ここ最近、やけに髪を切りたい、染めたいなど、

なんだか髪型に変化をつけたい欲が浮上。

いっその事、26歳にして、金髪にでもしてみようかなと考え中。

そう………、

ここ最近、私の中の中学2年生が少々暴れ出しているご様子。

いやはや、このままだと、

美容院に行く前に、変化欲を押さえ切れず、

中2のように、ビールで髪を脱色したりしそうなので、

近日中に美容院へ行きたいと思います。

(実際に、中2の時、ビールで髪の色が明るくなるという迷信を信じて、実際にやってみたダサい過去あり。)

そんなこんなで、

今日は、そんな中2病気味の橋爪が出演するライブがあります。


「お笑いガールズコレクション」
【日程】11月13日(日)
【時間】18:45開場・19:00開演
【場所】なかの芸能小劇場
【料金】前売2000円・当日2500円
【MC】メンソールライト
[GUEST] 大村小町(アミーパーク)/BURN(太田プロダクション)/本日は晴天なり(太田プロダクション)/小林アナ(サンミュージック)/ぷち観音(サンミュージック)/飛び魚(松竹芸能)/三等分(松竹芸能)/ウメ(ソニー・ミュージックアーティスツ)/藤子(トゥインクル・コーポレーション)/田上よしえ(プロダクション人力舎)/中村涼子/橋爪ヨウコ(太田プロダクション)/のんたなか(プロダクション人力舎)/アボカドール/内田桂子/かごしまね/中央線シンデレラ/ムシャムシャ/八幡かおる・・・・他。


前売りになる置きチケットは、

コメントやメッセージ、ツイッターにて受け付けています。

良かったら、お越しください♪