昨日の出来事です。


昨日『ようことみちこ』のライブを見に来てくださった方が、

ライブ後、私に、


『ライブで流れてた映像で、ドイツちゃんちを撮ったやつあったじゃん!人いっぱい映ってたねー』

と言ってきました。

まぁ……、

これだけじゃ、何言ってるか分からないと思うのですが、

実は、昨日のライブのネタとネタの合間に、


VTR映像を何個か流してたのですが、

その中の一つに、


宿無し私が、ドイツみちこ宅に泊めてもらっていて、

ドイツ氏が、朝バイトでいなくなっている間に、

私が勝手に、部屋の中を撮影した、ドッキリ映像があったのです。

もちろん、映像に映っているのは、ドッキリをしかけている私しかいません。

そう……、

その部屋のVTR映像の中に、


幽霊らしきものが映ってたらしいのです!!!


まさかのまさかー、


ドッキリをはめた側が、


知らないところで、


逆にドッキリをはめられてたという衝撃事実発覚しましたーーー!!(笑)


・・・・・・・・う・・・・・うそだろ!?


そんなこんなで、

昨日はライブ後の打ち上げにて、

ライブを手伝ってくれていたスタッフさんたちと一緒に、


その問題の映像を、鑑賞。


見てみると・・・・・・・、


私も撮ってるときには、気付かなかったが、


改めて見直してみると、確かに顔らしきものが映ってる・・・・!!!!

しかも、数体も・・・・・!!!!!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1843.jpg

もちろん、ドイツみちこ氏も鑑賞。


見てみると、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1846.jpg

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1845.jpg


衝撃の事実に、ドイツ氏言葉失っていました・・・・。(笑)


そういえば・・・・、


昨日ライブを見に来てくれていた私の友達が、

『それにしても、芸人さんて大変だねー、宿無しだったり、住めてても曰く付きの家じゃなきゃ住めなかったり・・・・・・・・』

とサラッと言っていたのは、こういうことだったのかしら・・・。


いやはや、本当驚きました…・。


でも・・・・・・・、


なんだかんだで、


ドイツ氏、良かったじゃん!!!!!!


33歳、後厄、独身、10年近く彼氏なしで、


孤独死を心配してたけど、


もう一人じゃないんだよ!!!!


ドイツ氏の帰りを待っててくれている人ができたじゃん!!


(他人事だから、テキトー。笑)


そんなこんなで、


打ち上げで、


ドイツさんちに幽霊がいるんじゃなくて、


橋爪さんに、幽霊がついているんじゃないか説が浮上してましたが、


その件については、全力でスルーして(笑)


今日は、幽霊の映像を見た時の、


ドイツ氏の一言で、お別れしたいと思います。



橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1844.jpg


「こいつらに、家賃請求してもいいかな?」