photo:02


ついに、明日は、

ユニットライブ『ようことみちこ』と『GNN歌謡祭』です!

この方も、ライブに近付き、

数日前から、

photo:03



深刻な顔つきで、

出勤前の人気ないキャバ嬢か?ってぐらい、

ライブの御誘いメールを送ってます。

かたや、私も、

チンピラのごとく、

家族に、半強制的に『見にくるでしょ!?』と誘いました(笑)

小心者二人が集まると、

当日迎える前は、ソワソワしながら、

こうなりますよねー(悪足掻き。笑)

ただ、ただ、

あとはもう、明日来ていただいたお客さんに楽しんでもらえるように、

とにもかくにも、頑張るんばでやんばるんばしてきたいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、

みんな遊びに来てねー♪

『GNN歌謡祭~ヨウコそ!!ドイツもこいつも歌いやがれ!!~』
【日程】10月10日(月)—体育の日—
【場所】新宿V1スタジオ
【時 間】開場13:30 / 開演14:00
【チケット】1000円
【出演者】橋爪ヨウコ・ドイツみちこ・スギタヒロシ・マナティ・原田豪紀・八福亭・ジャンみやがわ・佐野うさぎ・加藤ミリガン・うきこ・NOモーション・GAMシロップ・あがいん直・小林まり枝・ファーストキッス一戸・珈琲ブレイクンコテ…他。
【内容】様々な芸人たちが集まり、己の十八番の曲をマジに歌うライブ。

そして、夜は、

『ようことみちこ~マブいあの子は年増と宿無し~』
【日程】10月10日
【場所】新宿V1スタジオ
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【チケット】1500円
【内容】橋爪ヨウコとドイツみちこ氏のネタありVTRありの盛り沢山のユニットライブ。


(※昼夜とも来られる方に通し券で、2300円になる割引サービスあり!)

置きチケは、私橋爪ヨウコか、ドイツみちこ氏のブログやメッセージ、

ツイッターなどで、

ガンガン受け付けております♪

楽しんでもらえるよう頑張りますヾ(*'-'*)

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1821.jpg


ぜひぜひ遊びにきてください♪