photo:01



先日は、ユーストリーム『信江勇のなんとなーくやってます』400回記念スペシャルに遊びにいってきました!

太田プロの女子フットサルチームのヨツヤクローバーズのメンバーが集まり、

400回記念を祝いつつ、

わいのわいのゲーム対決をしてきました!

2時間の間、色々なゲームをしつつ、

その都度、負けた人に、

顔面落書き、カラシシュークリーム、アイス早食い、パシリ、炭酸一気飲み、初恋のエピソードトーク、

などなど様々な罰ゲームをやってたのですが、

私がゲームに負けて、

当たった罰ゲームは、炭酸一気飲みで、

炭酸がこんなにも辛いのか!!と驚きつつ…、

そんな色々な罰ゲームがある中でも、

一番おいしい罰ゲームに当たった人がいました!

photo:04



高松知美ちゃん!!

まさかの金粉!罰ゲーム!!(笑)

『肌呼吸してない』と言ってましたが、

めちゃくちゃ金粉姿似合ってました。

photo:03



自然すぎるでしょ(笑)

そんなこんなで、

楽しい2時間を過ごさせていただきました!!

見てくださった方、コメントくださった方々ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




さて、がらりと話は変わりますが、

10月10日まであと少しです!

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにきてください♪



『GNN歌謡祭~ヨウコそ!!ドイツもこいつも歌いやがれ!!~』
【日程】10月10日(月)―体育の日―
【場所】新宿V1スタジオ
【時 間】開場 13:30 / 開演 14:00
【チケット】1000円
【出演者】橋爪ヨウコ・ドイツみちこ・スギタヒロシ・マナティ・原田豪紀・八福亭・ジャンみやがわ・佐野うさぎ・加藤ミリガン・うきこ・NOモーション・GAMシロップ・あがいん直・・他。まだまだ出演者増えます♪
【内容】様々な芸人たちが集まり、己の十八番の曲をマジに歌うライブ。

そして、夜は、

『ようことみちこ~マブいあの子は年増と宿無し~』
【日程】10月10日
【場所】新宿V1スタジオ
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【チケット】1500円
【内容】橋爪ヨウコとドイツみちこ氏のネタありVTRありの盛り沢山のユニットライブ。


(※昼夜とも来られる方に通し券で、2300円になる割引サービスあり!)

置きチケは、私橋爪ヨウコか、ドイツみちこ氏のブログやメッセージ、

ツイッターなどで、

ガンガン受け付けております♪

よかったら、お越しください( ´艸`)

photo:06