本日は、10月10日に迫った、


ユニットライブのVTR撮りを、朝からしてきました。


実は、8月から、ちょいちょい撮っていたのですが、


このペースだと、間に合わないぞ!!!


と、己のケツを叩きながら、


とあるVTRを、


代々木公園で撮っていたのですが、


どうしても、男の人の通行人がほしい場所があり、


ドイツみちこ氏と、


「誰かに声かけて頼んでみる??まぁ・・・NHKのほうに行けば、芸人いそうだけどねー。」


と話している矢先に、


目の前から、この人たちが歩いてきました・・・・・・。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110928_130144.JPG

げんしじん事務所所属、


虹の黄昏のかまぼこ体育館さんと、こばんざめ佐藤!!!!


なんていうタイミングなんだ!!!!!(笑)


どうやら、二人は、昼間っから飲んでいたご様子で、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110928_131301.JPG

若干出来上がっていた、かまぼこ体育館さんと、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110928_131251.JPG

おにぎりがたべたいんだなぁの、


山下清が・・・・・、


じゃなく(笑) こばんざめ佐藤が、


なんだかんだで、


手伝ってくださり、本日のVTR撮り、無事終了しました。


いやーとにもかくにも、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110928_130257.JPG

かまぼこ体育館さん、こばんざめ佐藤、ありがとうございました!!


すごい助かりました♪♪


いやー持つべきものは、芸人仲間!!


・・・・・というか、タイミングよく現れる、ノリの良い酔っ払いですね♪


(手伝ってもらいながら、失礼。笑)


そんなこんなで、


10月10日の告知を、


散々させていただいてますが、

うっかり橋爪ちゃんで、


10月10日昼からの


『GNN歌謡祭~ヨウコそ!!ドイツもこいつも歌いやがれ!!~』

の開場、開演時間が、がっつり間違ってましたので


訂正させていただきます。


すみません・°・(ノД`)・°・


開演14時半ではなく、14時からですので、


お間違えなく!!!!!




『GNN歌謡祭
~ヨウコそ!!ドイツもこいつも歌いやがれ!!~』
【日程】10月10日(月)―体育の日―
【場所】新宿V1スタジオ
【時 間】開場 13:30 / 開演 14:00
【チケット】1000円
【出演者】橋爪ヨウコ・ドイツみちこ・スギタヒロシ・マナティ・八福亭・ジャンみやがわ・佐野うさぎ・加藤ミリガン・うきこ・・・・他。まだまだ出演者増えます♪
【内容】様々な芸人たちが集まり、己の十八番の曲をマジに歌うライブ。


そして、夜は、


『ようことみちこ
~マブいあの子は年増と宿無し~』
【日程】10月10日

【場 所】新宿V1スタジオ
【時 間】開場 18:30 / 開演 19:00
【チケット】1500円
【内容】橋爪ヨウコとドイツみちこ氏のネタありVTRありの盛り沢山のユニットライブ。

(※昼夜とも来られる方に通し券で、2300円になる割引サービスあり!)


置きチケは、私橋爪ヨウコか、ドイツみちこ氏のブログやメッセージ、


ツイッターなどで、

ガンガン受け付けております♪

よかったら、お越しください( ´艸`)