先日は、太田プロ若手ライブでした。

見に来てくださった方々ありがとうございました!

そして、満席で立ち見も出てたのですが、

会場まで来ていただいたのにも関わらず、

席がなくて、


当日券の方で、お断りしてしまった方々もいらっしゃったようで、

すみませんでした(´ρд;)

新宿まで、足を運んでくださり、ありがとうございました!

必ず入れる方法とし、


次回は、ぜひ前売りや置きチケをお勧めします♪

そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110904_181319.JPG

上の画像は、そのライブで一緒だった、

平成5年生まれ、高校3年生コンビのサターンズと、

その友達の高校生たちとパチリ。

いやはや、みんなこれでもか!ってぐらい、ぴちぴちしてて、

函館の夜景か!ってなぐらい、瞳が輝いてて、

肌なんか、これトランポリンかなんかですか?

長崎峻侑選手が飛びやすそうすねー、

てか話は変わるけど、


けっこう長崎選手可愛い顔してるわよねーってなぐらい、

張りがありましたし、

とにもかくにも、


すべてが、キラキラしていました。

あぁ・・・・・・・・私もこんな時代あったんだっけか?と、

しみじみ、(ワンカップ片手に…)思いましたが、

そんな若者たちを目の前に、

しゃがれ声全開の橋爪が出来ることと言ったら、

「こんな大人になりたくない!!」と思わせるために、

ダメ人間を演じ、(※あくまでも演技)


自ずから反面教師役を買って出て…、

これでもか!ってなぐらいに、


骨の髄まで、

平成生まれの若さを吸い取ってやることぐらいでしたねー(笑)

いやはや、とにもかくにも若いってすばらしかったです。

そんなこんなで、

9月のライブが増えました!


「野次馬ライブVol.5 」
【日程】2011年9月19日(月・祝日)
【時間】17時45分開場 18時開演

【会場】お江戸両国亭(JR総武線両国駅下車徒歩5分、都営大江戸線両国駅下車徒歩3分)
会場の地図はこちらです→http://www.enjoytokyo.jp/stageplay/spot/l_00000383/map.html
【料金】当日のみ1000円
【出演】 カズミファイブ 、竹岡和範 、ヘブリスギョン岩月 、原田17才 、虹の黄昏 、ラブシングル中田 、おーたに 、独呑み女流名人うじいえともみ 、ネポンしげる 、ソシコ 、桐野安生 、アンチッチ 、スルメ 、加藤ミリガン 、ドイツみちこ&橋爪ヨウコ・・・・・ほか

このライブは、ドイツみちこ氏と出演します。


お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください♪