本日、とある収録へ・・・・。

すると、このお方がいらっしゃいました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110802_215907.JPG

稲川淳二さん!!!!!!


ではなく、ほぼ稲川淳二さんの、BBゴローさん(笑)

みんなで、暑い夏を涼しくするお話をいっぱいしてきましたよ。


いやー、それにしても、怖かったな・・・・・・・。


実際、私は、霊が見えるわけではないんですが、

ものすごく霊に憑かれやすいタイプらしく、


どこぞのプレイボーイか!!!!ってなぐらい、


そういうとこへいくと、


絶対、霊を持って帰ってしまうんですよね・・・・・。


(自分は分からないけど、霊感ある人に憑いてるね・・・ノッテルネ!と言われることが多々・・・・。)


いやーなんだか嫌だなー怖いなーとは思いますが、


とりあえず、しばらく霊が憑いているようだったら、


霊に家賃払うように交渉してみたいと思います。


そんなこんなで、


放送日は、分かり次第また告知したいと思います(・∀・)