みなさん、お祝いメッセージ、コメントありがとうございました!


感謝感激、ひでき感激です!(古い・・・)


良い26歳になりそうです( ´艸`)


そして、先日、ブログでも書きましたが、


七夕の日に収録した、一発ギャグが、


15日放送の、


NHK「シブヤディープA」という番組で、流れてたみたいです。


残念ながら、


私はがっつりと見逃してしまいましたが・・・・、


私の友人は、見ていたらしく、


わざわざメール教えてくれました。


「なかなか良い感じで、すべってたよ♪」


・・・・・・・・・・・・・と。


それは、教えなくていいわ!!!(笑)


そんなこんなで、



明後日、19日にライブがあります。


■ダイキチ!ライブvol.3 芸人替え歌選手権

日時:7月19日(火)

時間:19:30

場所:吉祥寺ROCK JOINT GB

料金:1500円+1drink(学生証提示で500円引き)

出演:姫くり、マスクマン、横須賀歌麿、FICE、快児、生徒会長金子

    ばってん多摩川、ガリベンズ矢野、橋爪ヨウコ&ドイツみちこ

    内田桂子、ヘブリスギョン岩月、松尾アトム前派出所

    本日は晴天なり、まじかる☆あやか、砧川キヌ子、湯川☆セイント

    加藤ミリガン、きみえ、ラッキィ☆くじら 他




NHKで、すべった一発ギャグを、ライブで、


リベンジしようかな?と思ってたりします。(意外と、懲りない奴。笑)


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110522_161017.JPG



良かったら、お越しください♪