今日は朝4時半起きで、


千葉のフットサルプラスユーカリが丘に向かい、


「松木安太郎×LIBERDADEチャリティーフットサル大会」に、


YOTSUYA CLOVERSで、参加させて頂きました!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-DSC_0109.JPG


いやー、久々のフットサルだったのもあり、


とても楽しませていただいたのですが、


7分ハーフの試合を、フル出場で4試合もやったもんで、

試合直後から、


「あれ?私、孫悟空みたいに、足に鉛かなんか付けてたっけ?」

というぐらい足や身体が重くなり、


我が思ってるより、若くないのか?


・・・・と、身体で実感ながらのフットサルでした(笑)


あぁ、どうやら・・・・・、


心は、14歳。(中2)


身体は、25歳。(アラサー)


学力は、11歳。(小5)


肌年齢、37歳。(最近測定したら水分量が、そう言われました。笑)


・・・・・・・・・・と、ギャップに苦しむお年頃みたいでございます。


そんなこんなで、



1日置いてからくるようになった筋肉痛を待ちわびながら、


本日は就寝とさせていただきます。


みなさま、おやすみなさいヾ( ´ー`)