さてさて、昨日「ダイキチ!ライブ」でした。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110523_173803.JPG


(※「ダイキチ!」は、「大好き、吉祥寺」の略。間違っても「大好き、き〇がい」ではないのでご注意を・・。)


「ダイキチ!ライブ」は、


芸人が、替え歌をこぞって披露するのですが、


私は、ドイツみちこ氏と、「3年目の浮気」の替え歌で、


三十路の彼氏ナシ女の結婚へ対する甘い考えを歌った、


「33年目の本気」を歌ってきました。


いやー、普段は、かっこいいバンドマンたちが、


ロックを歌い上げるライブ会場だったので、


「3年目の浮気」は、確実にチョイスミスかしら?と思い、


「そんな歌、スナックあたりで歌いたまえ!」と、


言われないか始終ドキドキしてましたが、


お客さんの反応もよく、気持ちよく歌わせていただきました。


兎にも角にも、


お越しくださった方々、ありがとうございました。


そんなこんなで、

画像は、太田プロの「本日は晴天なり!」さんと、


三十路「ドイツみちこ」氏と、私でパチリ。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110523_215508.JPG

あっ・・・・・・・なんか「Lの世界」みたいだね!!


(ボーイッシュな女子への偏見。笑)

そして、最後に、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-CA3F052600030002.jpg


出演者みんなでパチリ。


打ち上げもライブも、楽しいライブだったな。


(終電逃して、雨の中、3時間かけて歩いて帰ったけども。笑)


そんなこんなで、


本日もライブです。


4日連続です。頑張ります。



「DDP48ライブ」
【日程】5月24日(火)
【会場】ティアラこうとう(小ホール)
【駅】住吉駅下車5分
【時間】開場→18時45分・開演→19時00分
【チケット】大人→1500円・高校生以下児童様→500円
【司会】ゴー☆海探偵事務所
【出演】(予定)
■ ゴー☆ジャス
■ スギタヒロシ(第55回G万グランプリ・チャンピオン)
■ 橋爪ヨウコ
■ めいどのみやげ
■ 紺野ぶるま
■ もっぷん(調整中)
■ メトロポリちゃんV
■ 少年ラジオ
■ いちじきかちょ~
■ なげやりランチ
■ 亀田大吉
■ ファインピース
■ ややうけ
■ セクシーバニー
■ アヌビス西村
■ 16ラウンド
■ カズレーザー
■ バッドナイス常田
■ 清水狸
■ ミニ沢ミニ晴
  

・・・・・・・・・他。

良かったら、お越しください(・∀・)