橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110420_172719.JPG


ちょいと前の話になりますが、

吉本興業のパンのこはるさんに誘われ、

宇宙兄弟くまみきしゃんと3人で、


ワハハの本公演を、見に行ってきました。

パンのこはるさんが私に会うなり、

『ヅメちゃん、某夢の国とか好き?行ったりする?』

と聞いてきたので、

『昔から好きですよー。年間パスポートとかほしいくらいですもんヾ( ´ー`)』

と答えると、

『意外!ヅメちゃん、行っても、ミッ〇ーとか冷ややかな目で見てそうだから、嫌いかと思った!』

と言われました。

おいおい、私ってどんなイメージなんだよ(笑)

確かに、物事を斜めから見るくせあるけど(笑)

いやはや、こはるさん曰く私は、

一匹狼的なひねくれ者に見えるらしく、


(まっ、ひねくれ者はそんなには間違ってはないですが・・・・。笑)

結構、人懐っこいタイプかと自負していたもので、

そんな自分にがっかりしました(笑)

そんなこんなで、

昔友達とお互いの良いところを言い合おう!!というゲームをしてたら、

開始早々に、

『ヨウちゃんの良いところと言ったら、性格悪いところ!!』

と即答で答えられたことを思い出した、

そんな穏やかな日でありましたとさ(笑)