先日、家にあるネタの衣装を整理していたら・・・・、


自分自身でさえ忘れていたものや、


あれ?こんな衣装持ってたっけ?と思うようなものや、


え?なんで、ウエディングドレス3つもあるの?とか、


兎にも角にも、これでもか!!!と衣装が出てきました。


その数、衣装だけで、ざっと、200着を超え・・・・、


カツラに関しては、40個ちかくありました・・・・・。


おもわず、


「これが、私がお笑いに迷った数か・・・・」


なんて、つぶやいてしまいましたよねーーーー(笑)


そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090613_150723.JPG


峰不二子やら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0178.jpg


ナースやら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1141.jpg


綾波レイやら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-091009_202103.JPG


セーラー服やら~、(隣は、同郷のプロレスラー、吉江豊さん)

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


群馬観光大使ネタのやつやら~、(これ実際に使ってたやつ。笑)



橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-t02200367_0220036711186079554.jpg

お蝶婦人やら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


クラブシンガーやら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


ウエディングドレスやら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


アテンションプリーズの時の真矢みきやら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


婦警やら~、


(偶然にも、ライブでご一緒した方と、警官衣装かぶるという、ちょんぼ!笑)


他にも、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

北斗晶やら~、



橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110418_191245.JPG


最近のお気に入り、工藤静香やら~、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

体操服やら~、(西口プロレスの時)

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


おなじみダルマやら~、


と、他にも、沢山、懐かしい衣装が出てきて、


今死んだら、趣味コスプレのコスプレイヤーだと思われるか、


ただの変態だと思われるんだろうなと思いながら、


「お笑いに迷ったんじゃない、わかんないだけなんだ!!」と、


迷言をつぶやきながら(笑)、


片付け終了しましたー。


いやー、これは兎にも角にも、


今言えることは、ただ1つだけ。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


いい加減、元取るためにも、早く売れなくてはだ!!!!(笑)