橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110402_212605.JPG


今日は、なかのピンネタライブでした。


毎回、このライブに出させていただくたびに、


ピン芸人の多さと濃さにビックリするのですが、


今日も、益若つばさのアイメイクかってぐらい相変わらずの濃さでした。


(どちらも、くせになる濃さ。笑)


ちなみに、画像は、


ライブが一緒だった、松竹芸能所属の「☆ぴょんぴょん☆」と1枚。


同世代なのに、


ネタが、堀ちえみさん(当時16歳)が、


歌番組で元気一杯に歌って踊っていたら、


靴が抜げてしまい、おもわず笑顔から困惑した表情に変わってしまう、


というネタをしてました。


ネタのチョイス!!!!そして世代!!!(笑)


いやはや、実際、


もうちょっと年齢いってるんじゃないか疑惑が浮上してますが(笑)


楽しい時間を過ごさせていただきました。


そんなこんなで、


お越しいただいた方々、ありがとうございました!


次のライブは、5日です。


また近くなったら、告知したいと思います(・∀・)