橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_150731.JPG


先日、お兄ちゃんの結婚式でした。


いやーめでたい!!


結婚式、二次会と参加したのですが、


身内が言うのも、なんですが、


とてもステキな式で、感動しました!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_153911.JPG


おもわず、ウルウル。


最初は、兄の結婚が決まった時、


二人兄弟(ブラコン)なのもあり、


嬉しい反面、ほんの少しだけ寂しさも感じてたのですが、


奥さんのとしえさんが、


とても、ステキな人なので、


そんなもん全部ぶっ飛んで、


お姉ちゃんという、


新しい家族が増えるのが嬉しいなと心底思いました♪


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_184946.JPG


いやはや、お兄ちゃん、見る目あるよ。(上から目線。笑)


兎にも角にも、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_185341.JPG

お兄ちゃん、としえさん、結婚おめでとうございます!!


そんなこんなで・・・・・・・・・、


この結婚式の最中、


とある衝撃的なことがおきました。


下の画像をごらんください。


誓いのキスの最中にて・・・・・・。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-20101218151303.jpg


分かりづらいかもしれませんが、


兄(消防士)の結婚式にて、


キャンドルで髪燃える妹(私)の決定的瞬間です(笑)


そう・・・・、


良い写真を撮ろうと夢中になり、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_153358.JPG


横にあった、キャンドルから髪に、


火が燃え移ったのに気付かず・・・・、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_152450.JPG



頭がボワッと燃え、髪がコゲ落ちました(笑)


すぐさま、後ろにいた、いとこが消してくれたので、


とくにケガもなく、


髪が少し燃えただけで済んだのですが、


会場は、「あれ?焦げ臭くね?」とザワザワ(笑)


親族はもちろん、近くにいた人々は、みんな笑いを我慢してました。


いやはや、こんなとこで、


笑いが降りてくるとは・・・・・・・・・(笑)


どうやら、斉藤投手が何か持ってると言われていたかのように、


私も何かを、持ってるようでした(笑)


(おそらく、タイミング悪さ。笑)


いやはや、兎にも角にも、


二人の結婚式を台無しにしなくて良かった・・・・。ほっ(´д`lll)


(ただ、兄はイジられ続けるはめになるかもだけど。笑)


そんなこんなで、改めて、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101218_194900.JPG

ご結婚おめでとうございます!!


これから、色々あるとは思いますが、


二人で一緒に乗り越えて、幸せになってくださいね♪


そして、私は、


兄にすべてをたくし(笑)


しばらくは、親族からの結婚しろプレッシャーを感じずに


のんびり暮らしたいと思います(ダメな妹。笑)