ここ数日、久しぶりにライブに復帰したかと思いきや、


さっそく・・・・・、


謎の怒涛のライブラッシュ中の橋爪です(笑)


(ちなみに、明日も明後日もライブに出演するので、また告知します。)


まだ完全復帰ではなかったので、


実は、出演予定ではなかったのもありましたが、


ちょうど今週は東京にいるので、


ライブに出演させていただく事になったのですが、


相変わらず、応援してくださる方や、


声をかけてくれる方が多く、とても嬉しかったです。


みなさん、ありがとうございます!!


そんなこんなで、


一昨日は、ゴー☆ジャスさんの誕生日ライブでした。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101110_190619.JPG

画像は、主役のス☆ジャータさん・・・・・・、


あっ、間違えました(笑)


ゴー☆ジャスさんです。


そして、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-SA391739.jpg

主役のジャ☆スコさんを・・・・・、


あっ、また間違えました。


主役のゴー☆ジャスさんをお祝いしようと、


さほど愉快でもない(笑)仲間達たちが集まりました。


いやー最初から最後まで全体的にゆるかったですが(笑)


盛り上がってたし豪華でしたねー。


何が豪華って、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101110_210002.JPG


仮面ライダーが、お祝いに駆けつけて来てくれたんですよ!


まぁ近くで見たら、


だいぶ、しょぼめのライダーでしたが(笑)


こうやってみると迫力あるなぁと思いました。


まぁ、仮面ライダーの中が、


まさかのまさか、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101110_210147.JPG

西村アヌビスと、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101110_210155.JPG

ミニ沢さんで、


主催者さんに、この衣装を着させられてたという事は、


子供達には、(子供、ライブにきてないけど。笑)


内緒にしとおこうと思います(笑)