昨日は、スギロックでした。


さてさて、昨日のクイズの正解は・・・・・・・・・・・・、


ジャジャーン!!!

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_202846.JPG

「エヴァンゲリオン」の初号機に変身中でした(笑)


ちなみに、この初号機は、


ドイツ氏が、この日の為だけに、


1週間かけダンボールで作りました(笑)


そして、私は、綾波レイにコスプレをし、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1141.jpg

アニソンコーナーで、


二人で、「残酷な天使のテーゼを歌ってきました。


1番だけ歌うというだけなのに、二人とも本気です(笑)


とりあえず、いつか、二人で、


初号機コントでもやりたいと思います(笑)


そして、


もう1曲は、


工藤静香の「嵐の素顔」を歌ってきました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_224354.JPG

前回の工藤静香に続き、


もう、悪ふざけです(笑)


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_224256.JPG


私は、まだ、髪型とか、服装で、


少しは似せようとは思ってたのですが、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_224143.JPG

ドイツ氏は、前回以上に、


誰のマネしているか分かりませんでした(笑)


そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_191114.JPG

(画像:マナティさんとナッキィさんと)


楽屋もワイワイ、お客さんも、


久しぶりにお会いする方ばかりだったので、楽しかったです。


お越しいただいた方々、ありがとうございました!!


それに、エヴァと、工藤静香で、


一昨日出来なかった、ハロウィン気分を若干味わせていただきました(笑)


次回のスギロックは、2月中旬(確か15日)らしいので、


またなにかしら、企みたいと思います(笑)