橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101030_221620.JPG

数年前、友達が我が家に忘れていった、

棒のダイエット器具があるのですが、

(かなり前に流行った、握ってブンブン振るやつ)

場所を取るので、毎回邪魔だなぁと心底思うのですが(笑)

友達も今更もういらないとは思うけど、

未だに、捨てるに捨てられずにいるので、

とりあえず、目に入ったら、

ブンブン振る事にしています。

画像を見て分かる通り、

振るときは、マジです(笑)

ブンブン、ブンブンいっております。

いやはや、最近、寒くなってきて、

厚着してるのでバレないかな?と、

体型のほうが、身内しかいない飲み会ぐらいに、

気が緩みまくってるので、

とりあえず、腕の筋イカれるまで頑張りたいと思います。