さっそく、「群馬大好きなんさ」にちなんだブログを書きます。


(はや。笑)


私がまずオススメするスポットは、


「大胡ぐりーんふらわー牧場」!!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100515_153019.JPG

でっかい風車があって、その後ろには、


赤城山があって、開放感があり、


のんびりするのに最適な場所の「大胡ぐりーんふらわー牧場。」


(まぁ、ぶっちゃけ群馬のほとんど場所がのんびりできるとこばかりだけど。笑)


ここには、小さい頃から、父に連れられ、


よく遊びに行っていました。


そして、なによりもここでオススメしたいのは、


この「大胡ぐりーんふらわー牧場」の牧場ソフトクリーム!!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100515_152654.JPG


これが、ミルクが濃厚で、めちゃくちゃうまいんです!!


私は、群馬のソフトクリームの中で、


1・2番にうまいと思っていて、


「伊香保グリーン牧場」のソフトクリームと、


「大胡のぐりーんふらわー牧場」ソフトクリームで、


いつも競い合ってます。


(私の中で勝手に・・・。笑)


車がないとなかなか行けない場所ですが、


(まぁ群馬のほとんどの場所がそうですが・・・笑)


群馬に遊びに行った際には、食べてもらいたいです。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100515_153126.JPG


ぜひ、行ってみてちょヾ( ´ー`)


そんなこんなで、


これから、ちょいちょいと、


群馬の観光大使を勝手にやっている(笑)橋爪ヨウコが、


群馬のオススメスポットを、


これまた勝手に独断と偏見で、紹介していきたいと思います。


そして、題名のごとく、


勝手にシリーズ化にしようと思ってますので、


よろしくお願いします(笑)


お楽しみにー♪


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』
(※画像は、ライブで、紺野ぶるまちゃんとの1枚。)


『大胡ぐりーんふらわー牧場』

【住所】

〒371-0235
群馬県前橋市滝窪町1369-1


【アクセス】

[電車・バス]
上越/長野新幹線→高崎駅乗換→両毛線→前橋駅下車、上毛電鉄中央前橋駅まで徒歩15分、
上毛電鉄中央前橋駅→大胡駅下車、大胡駅前から車またはデマンドバスで約15分、町営牧場下車
[車]
北関東自動車道駒形I.Cから国道353方面約30分
関越自動車道赤城I.Cから約30分