「川崎大使風鈴市」


去年行って、とても楽しかったので、


今年もまた行って、


去年初日に行って買うか迷い、


やっぱ欲しいなと、最終日に行ったら、売り切れてた・・・・ダルマ風鈴を、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090719_144612.JPG


今度こそは、我がもとに!!!と、


購入しようと目論んでたのですが


そろそろ開催の時期だよな?と調べたら、


一昨日で終わっていました・・・・・・・・。


ショック!!・°・(ノД`)・°・


うおーーーー!


すっかり忘れてたよーーーー(ノ_-。)


けっこう、楽しみにしていたのに・・・・。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090719_151632.JPG


画像のお猿さんもダルマ風鈴買えず、


悲しんでおります。


(違うか)


いやはや、来年こそ、来年こそは、、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090719_144604.JPG


ダルマ風鈴ゲットしてやりたいと思います(`・ω・´)ゞ


こうなったら、もう意地だぜ(笑)

※昨年、川崎風鈴市へ行った時の記事が気になる方は、

こちらへワープ!!

↓   ↓   ↓   ↓

「橋爪ヨウコの旧ブログ」

2009年7月20日「だるまオンパレード」 記事。

(http://ameblo.jp/c-youko/entry-10303317362.html )



そんなこんなで、


話は変わりますが、


昨日の登利平の鳥めしのブログへの、


コメントありがとうございました♪


群馬県人は、もちろん、


けっこう好きな方々が多くて、テンション上がりました!


やっぱ群馬県人で、


「登利平」嫌いな人っていないよね(笑)


ちなみに、私は、地域の運動会や出し物、


そして、冠婚葬祭で集まるときに食べることが多かったです。


そんなこんなで、


ぜひ、食べたことない人は、


群馬にくる機会がありましたら、ぜひ食べてもらいたい一つです♪


私も店内で食べるより、お弁当をオススメします。


冷めてもおいしいっすよ( ´艸`)


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-091018_191454.JPG