本日は、7月7日は、七夕です。

1年に1度、織姫さまと彦星さまが唯一会える日でございます。

いやはや、ロマンチックな話ですね。

まぁ正直な話、

お顔もよく知らない人様の恋路に顔を突っ込むほど、

余裕などございませんが(笑)

願いをかなえてくれるというなら、

そりゃ二人の恋路を応援しまっせ!と、

ちゃんと二人は出会えるのかな?と、

天気予報までもチェックしている所存でございます。

はい。

THE・現金な奴なのです(笑)

そんなこんなで、

織姫さまだか、音姫さまだか、姫くりさまだか、


彦星さまだか、諸星さまだか、彦磨呂さまだかよく分かりませんが、

ぜひともお願い叶えてくれますよう、よろしくお願い致します。


そう・・・・・


私の長年の願い、


『お金が空から降ってきますように』


ぜひ叶えてほしいと思います(笑)


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100707_135552.JPG


にひ。