橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100622_195637.JPG

昨日は、まじ歌ライブでした。


私は、まず、ピンで、


中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を歌わせていただき、


その後、ドイツみちことのユニットで、


絢香×コブクロ 『WINDING ROAD』を、歌わせていただたのですが、


私は、絢香パートを歌い、


ドイツ氏は、コブクロパートを歌う予定だったので、


お互い、それを、


イメージした服装をしようとなったのですが、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100622_204846.JPG

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100622_204725.JPG


画像をみていただいて、分かるように、


どうやら、ドイツ氏は、コブクロを知らない様子でした。


てか、コブクロ(多分黒田さんのほう・・・)そんな髪型してないわ!!(笑)


とりあえず、ドイツみちこ氏には、


コブクロをもう1度ちゃんと見てもらうか、


コブクロに謝ってもらう方向で、話を進めたいと思います(笑)


そんなこんなで、


お越しいただいた方々ありがとうございました。


またライブが決まり次第、告知したいと思います!