昨日、ここ数日体調不良を訴えてた私を心配し、

ドイツみちこ氏が我が家にお見舞いにきてくれました。

そこで、プレゼントがあるんだと渡されたのが、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100620_174202.JPG

まさかまさかの私の好きな『高良健吾』氏の写真集!!!


それまで、今にも消えそうな、か細い声で話してた私が、

『うそ!うそ!まじ!?やばい!!嬉しすぎる!!!まじありがとう~!!!!』

とでかい声で、テンション上がってはしゃぎ倒し、

体調悪いの忘れるくらいうきゃうきゃと、

今日1日の体力をすべてそこで使い果たしました(笑)

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100621_163912.JPG

高良健吾氏の力おそるべし!!!

私にもまだまだ乙女的な部分が残っていたようです(笑)

そして、写真集と一緒にこの本もいただきました。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100621_163739.JPG

夏目漱石の『坊ちゃん』

………なんで!?(笑)

生まれてこのかた、好きって言った覚えはありませんが、

ありがたくいただきたいと思います(笑)

いやはや、ドイツ氏、本当にありがとうございます!!!

これで、一週間は元気良く暮らせそうですよ(笑)

あと体調を心配してくださった、みなさま、

ご心配おかけしてすみません。

橋爪、無事生きておりますよ!

だいぶ、体調も復活してきました。

それに、高良健吾氏の写真集で完全復活も目前です(笑)

ここ最近、天候が変わりやすく、

体調を崩すとずるずると引きずってしまい長いので、

みなさんもくれぐれもお身体には気をつけてくださいね♪

(……と体調崩した私がいうからある意味、説得あるでしょ。笑)