橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100618_000018.JPG


やっとこさっとこ、届いた自転車を組み立てました。

ただ、組み立てたのはいいが、

あと1個ネジを締めればというところで、

不良品だということに気付く…。

うっ・・・うそだろ!?

1時間かけて、せっせと組み立てたのに!!!


やっとチャリに乗れる~♪と鼻歌なじりに組み立てたのに!!


と若干ウキウキだった自分に恥ずかしささえ覚え、


今、近年まれにみる絶望感を、

全身全力で味わっております(笑)

いやはや、盗まれた時とはまた違う意味で、


ショックだわーー・°・(ノД`)・°・

しかも、説明書に、不良品は5日以内にご連絡くださいって書いてあるが、

多分10日ぐらい経ってしまっていて、

交換出来るかも危うい感じです。

通販はこれが怖い!!

まぁ、多分どうにか交換は出来るとは思いますが、

送料がかかるパターンかもしれません(-"-;)

とにもかくにも、電話で聞いてみないとなんともいえないので、


明日電話をしてみようと思いますが、

それにしても、

一言だけ最後に言うならば………………、

私、ツイてなっ!!!(笑)