今日は、ライブでした。


初めて出るライブだったのですが、


なんと、ライブの出演者の平均年齢40代後半・・・・・。


最年少は、唯一の20代の私(24)で、


最年長は、私の父よりも年上の63歳でした。


楽屋の話も、健康や子供の話。


私を呼ぶときは、平成ではなかなか聞けない、「そこのかわい子ちゃん」


私を見て誰かに似てるというので、


「誰ですか?」と聞くと、


「高島礼子に似てる」 「松坂慶子に似てる」と、


キレイな女優さんで嬉しいかぎりではありましたが、


世代が上の上でした!!(笑)


いやぁ、なかなか経験できないライブだなぁと思いましたよね。


そんなこんなで、


今日は、吉本のパンの千春さんも一緒でした。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100527_191538.JPG

千春さんが、「衣装苦しいなぁ」と言っていたので、


「緩めたらいいんじゃないですか?」と言うと、


「いや、もう緩めてるっていうか、なんというか・・・・」


と、おなかを見せてくれました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100527_181155.JPG


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100527_181204.JPG


って、閉まってないどころか、全開!!(笑)


ウエストもベルトと、ゴムでごまかしてる!!


しかも、


「これ、3Lで一番でかいやつなんだよね~」


と笑いながら言っておりました(笑)


いやぁ、なんだかよく分かりませんが、


千春さんには、痩せずにこのままでいてほしいと、


心から願った夜でありました(笑)


そんなこんなで、


今日ライブお越しいただいた方々ありがとうございました。


明日ライブが増えたので、


また告知したいと思います(・∀・)