橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100510_195035.JPG


今日は、ドイツみちこ氏(32・本厄・独身)と、

一緒にネタをしてきました。

ライブの合間、

ドイツみちこ氏(美容室で木村カエラにしてくださいと言って、鳩山夫人みたいになった人)が、

ツイッターをやりたい!!と言っていて、

やっとこさっとこ、登録をし、

『うわーテンションあがる!何をつぶやこうかな?』と、

ウキウキしてたのですが、

10分頃には、

『呟くってなに呟いたらいいのかな?』

と嘆いた、ドイツみちこ氏(うまい棒だけで数日暮らした人)ですが、

数分かけ、なにかツイートしてましたので、

みなさま、良かったら、


フォローのほう、よろしくお願いします。

そんな、ドイツみちこ氏(中学の時、久保田利伸に憧れ、ツーブロックしてた人)は、

『gyakkyou』で検索すると出てきます。

ちなみに、わたくし橋爪ヨウコ(ややしゃくれ)は、

『dumeko』で検索すると出てきますので、

良かったら、フォローのほう、よろしくお願いします。

そんなこんなで、

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

明日もライブです。

また詳細アップしたいと思います♪