橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100501_082146.JPG

楽しんでおります。

天気が良くて、気持ちいいです。

ただ、昨日今日と、

日焼け止めをするのもすっかり忘れてしまい、

がっつり日焼けしてしまいました。

そろそろ、お肌の事を考えなくてはいけない年齢なのに、やばいです!

いやはや、小さい頃から、そばかすが多い子どもでしたが、

最近、シミそばかすが増える一方で、困っております。

そばかすなんて気にしないの~♪なんて、

気安く歌えない年になってきています。

だって、

そのうち、顔をシミそばかすに占拠され、

顔がなくなるかもしれませんし!

…てなことは、まぁないとは思いますけど…(笑)

そばかすはまだしも、シミはいただけない!と言うことで、

そろそろ、気をつけなきゃなと思いました。

とりあえず、今日は、パックでもして休みたいと思います。

(てかそれぐらいしか、肌へのいたわり方が分からない。笑)

そんなこんなで、

日焼けに気をつけつつ、

関西まだまだ楽しんできたいと思いますヾ(*'-'*)