今日、元同居人(ドイツみちこ)と一緒にライブに出演する予定だったのですが、


急遽仕事が入ってしまい、


元同居人(ドイツみちこ)がピンで出演したのですが、


今、帰宅し、ドイツのブログを見ていたら・・・・・・、


どうやら、ライブで、色んな人に、


『あれ?今日は橋爪さんいないんですか?』の質問の嵐にあい、

『急遽仕事が入ったらしくて…』

と最初は正直に伝えていたのですが、

途中でどうも面倒くさくなったらしく、




『えっ…橋爪ですか?完全なズルです』
『えっ…橋爪ですか?今ちょうど不倫相手と会ってますよ』
『えっ…橋爪ですか?エボラ熱で入院です』




…とまぁ、あることないことを、(※てか全て無い事だわ!!笑)

言ってたらしいです。


クソー!!\(*`∧´)/


いないからって、テキトウなこと言いやがって!!


言うならもっと、




『えっ…橋爪ですか?実家に親のスネかじり倒しにいってます』

『えっ…橋爪ですか?今ちょうど炊き出しもらいにいってます』

『えっ…橋爪ですか?イボ痔で入院中です。』



とか言ってくれたら良かったのに・・・・・・(あまり変わりはない。笑)



もーう!!


ドイツめ!・・・・・・覚えとけよヾ(。`Д´。)ノ


まじ、今度会ったら、


指サックでボッコボコだかんな!!ヾ(。`Д´。)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・うん?


えっ・・・・??


それを言うなら、メルケンサックの間違いじゃないかって?


・・・・あっ!!


・・・・・・・・・・・おっお恥ずかしい!!(笑)


指サックの攻撃力なんて、


紙をすんなりめくるぐらいしか出来ないじゃんか(笑)


いやはや、ドイツさん、今回は、助かってよかったな!!


・・・・・・・・・・私が、バカで!!!(こんな間違いリアルでよくする。笑)


そんなこんなで、


今回は、助かった、ドイツさんのブログは、こちら。


http://ameblo.jp/doitsumichiko/entry-10520384488


わーぷ!(`∀´)


そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100123_212802.JPG


画像は、ドイツみちこ氏の誕生日に、生誕Tシャツを着て祝う気満々だが、


マスクをかけると昔を思い出して、カメラをガンつけてしまう、


橋爪ちゃんの写メです。


それにしても、顔こわいわ!!(笑)