橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100426_160501.JPG

今日は、『ソラニン』見に行ってきました。

寝起きのすっぴんで、一人映画。

そんな日に限って、友達カップルに遭遇。

『ここで、なにしてるの?』と野暮なことを聞かれ、

何って、君達と一緒で、映画見にきたんだよと思ったが、

『かろうじて生きてる』とだけ答える私。

勝負挑んだ覚えはないが、敗北感でした(笑)

なんだか、無性に、幸せになりたいと、

内田有紀の歌ばりに思った今日この頃でありました(笑)

そんなこんなで、

漫画も前から好きだった『ソラニン』、

映画もかなり良かったです!!

いや~同世代だからでしょうか、

その理由がよく分からない、もやもやした将来への不安感分かるわ~って感じでした。

それにしても、宮崎あおいちゃんと高良健吾くんが可愛いくて、

どうしよう!!!って感じでした。(←なにが?笑)

そんなこんなで、

今から漫画を読み返そうと思います( ^ー^)σ"