橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-100320_143439.JPG

今日は、早起きをして、

友達と、山に滑りにいきました。

スノボ初級者の友達が、

『ヨウコちゃん、なんでそんなにうまく滑れるの?』

『今日は、頑張って滑り倒そうね!!』

とやたらと言ってきたので、

これが、もしライブとかで言われてたら、

面白いなぁとふと笑ってしまいました。

ただ……、

心から、ここが、

ライブ会場じゃなくて良かったなと思いましたけどね。

だって、ライブで、

今日のスノボのように滑り倒したら、ハートが持たないですから(笑)

そんなこんなで、

睡眠不足でボロボロでしたが、

スノボ、楽しんできました。

これから温泉でゆったりしきたいと思いますヽ('ー'#)/