先日、猫カフェに行ってきました。


そう・・・・・、


わたくし、何を隠そう、猫が大好きなのであります。


ただ、残念ながら、猫アレルギー持ちなので、


マスク装着して行ってきました。


(はい、そこまでしてでも、行きたいのです。笑)


そんなこんなで、


お店の中に入ると、猫さんたちの写真がずらーと・・・・。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090906_131748.JPG

どうやら、この猫カフェは、


猫さんたちが、スタッフという体らしく、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090906_133118.JPG

店長さんまでいらっしゃいました。


そこで、店長さんを探すと・・・・・・、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090906_133542.JPG

テーブルの上に乗っている、店長さん、発見!!!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090906_133309.JPG

やはり、店長さんだけあって、


鋭い目線で、周りを見つめていました。


その店長の目線の先には、なにがあるのかなと思い、


その目線の先を見てみると・・・・、



橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-090906_133532.JPG

人間の店員がちゃんと働いてるか、見ていました。


さすが、猫店長!!


仕事熱心(?)にもほどがありました。


まっ!!ただ、エサが欲しかったのかもしれませんが、


それは気付かないフリをしましょう(笑)


そんなこんなで、


猫さんたちと戯れ、


(といいつつ、触るとアレルギー出ちゃうので、遠めで眺めるだけ。笑)


満足して、帰ってまいりました。


いやはや、やっぱ、猫さんたちには癒されるなと思いつつ、


アレルギーが出ても、


それでも、やっぱり猫が好き・・・・・と、


確信した、1日でありましたとさ(・∀・)