浪人生活876日目「閉会式」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ピョンチャンオリンピックが閉会しました。選手の皆さん、大会関係者の方々、本当にご苦労様でした。次はパラリンピック。来月9日から始まります。出来る限りの声援を送らせていただきます‼︎

次女の卒業に伴い、札幌の下宿先を引き払わなければなりません。6年間お世話になったので、感慨深いものがあります。札幌には何の縁も無かったので、お世話になっている代議士事務所に緊急連絡先になってもらいました。ご挨拶に行かないと。

長女も合格発表がすめば、研修先の病院に入寮します。その段取りでもバタバタですが、米田家本陣も移動します。すぐ近くですが、かなりの荷物量。三月は引越し屋さんも多忙らしく、極力自分らでやらなあきません。腰を痛めないか心配な浪人生活876日目でした。