浪人生活773日目「辞任」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

希望が失望に・・引責辞任と言うよりは、投げ出した感じが否めないと、報道各紙は伝えてます。上手いこと行ったらしめしめ、あかんかったらポイって、そんな無責任なことは無いと思うのは私だけでしょうか。しんどい時こそ、支えるのがリーダーの職責のはず。今後の活動が注目されます。

 

各界のトップである横綱。心技体の代表格と言われるだけに、尊敬の念を抱かれてきました。しかし、昨日発覚した不祥事は残念でなりません。よっぽど虫の居所が悪かったのか、同郷のよしみからなのか分かりませんが、かなりやり過ぎた様子。立件されれば、引退の可能性も。残念でなりません。

 

3件目のクリニックの管理医師の目途も経ち、あとはスタッフさんらとの意思の疎通をどないはかるかです。私はたまに顔を出す位ですが、日々のサポートも欠かせません。コンサルさんにもお願いしようと思っているのですが、どうしたもんですかね。掃除のおじさんになって、そっと見守る方が良いかなと思う浪人生活773日目でした。