浪人生活623日目「時事放談」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

米田家の日曜日のあさは、時事放談から始まってました。幼心にこのおじいさんらは何を言うてはんねやろ⁇と眺めてたのを覚えてます。父は寡黙な方で、本を片手にちびりちびりとお酒を飲むのが大好きでした。その影響か、私も子どもらも読書好きです。

そんな息子から、本を送って欲しいと言われ、送料を調べると、またまた中身より高くつくことが判明。そっちで本屋さん探して買い‼︎と激励しときました。ハリウッドやねんからなんでもあるやろにと溜息が出る浪人生活623日目でした。