浪人生活603日目「WIFI」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

日本ではWIFIの整備が遅れていると言われています。確かに、海外に行けばたいていの場所でFREEWIFIが使用できます。携帯料金体系にはあまり詳しくないのですが、我が家では契約台数6台、全部スマホで月額3万円超。私はほとんど携帯電話を使用しません。元々電話が大嫌いなんです。その原因は・・・

 

秘書時代、鳴ってもしない携帯電話が鳴っているような錯覚に襲われることが頻繁にあったんです。特に選挙まじかになると酷くなりました。今はおかげさまで「用があったらかけますから!!」と、コールバックが基本スタイル。もちろん、呼び出し音はOFF設定。関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、緊急の際は、代表電話へおかけください。24時間出てくれますので^v^;