浪人生活573日目「セレモニー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

渡米当日はウェルカムパーティー。翌日は寮生からの歓迎会。とても歓迎されている長男です。そこで私の経験を活かしてどんな食事が喜ばれるか・・記憶にあるのは「串カツ」。ルームメイトのマイクとロバートと3人で楽しみました。ただ、ソースがなかったのでイマイチだったのですがね。ハリウッドなら日本製品も普通に販売されてるでしょうから・・・

 

マカロニチーズってご存知ですかね?クラフト社から販売されている、インスタントなものなんですが、ほんまにひと箱1ドルくらいで3食は賄えるボリューム。ほんとお世話になりました。日本ではコストコぐらいでしか見かけないようになりました。キャンパスがハリウッド。学生寮もサンセットブルーバード。楽しいよなぁと羨ましがる浪人生活573日目でした。