浪人生活295日目「持つべきものは・・」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ポケモンGOの影響でしょうか、我が家のすぐ近くにある公園が出現スポットのようで普段は見かけないほどの人が繰り出してきてます。街中を歩いてても、片手にスマホの人ばかり。くれぐれもお怪我なさらないようお気を付け下さいね。また、他人にさせないようにも。

午後から中学校時代からの友人と打ち合わせ。私には出来ない領分ですが、二つ返事でOKを貰えました。ほんまもつべきものは友ですね。頼りになります。その足でちょっと一杯。ほんまにちょっとだけでしたが、美酒でした。一つそしてまた一つと積みあがっていくのが実感できます。感謝感謝。

最近、ようやくニャースとクロがあんまりケンカしないようになりました。猫によってこんなに性格や行動が違うもんなんやと日々驚かされてます。ニャースは高貴なおネコ様。クロはやんちゃぼーず。二匹を眺めながらグラスを傾けるのが最近の一番の楽しみ。そろそろパピー犬のお話も来る頃。どうしたものか思い悩む浪人生活295日目でした。