浪人生活276日目「猫の病院」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

吉田にある、猫専門病院へクロちゃんのメディカルチェックのため行ってきました。獣医さんは開口一番「こんなボロボロになるまで、どこで何してたん!!」。抗生物質と猫風邪の注射を打ってもらい、ノミ・回虫下しの薬を身体に塗って、とりあえず様子を見ることに。特に命にかかわる疾病はないようでしたので一安心。

帰りに、ディスカウントストアで猫トイレと仔猫用フードを入手。ニャースのご飯も併せて購入。それだけでもえらい荷物に。帰宅すると、現場12の件で朗報が。やはり彼はラッキーキャット。ホワイトソックス伝説が、また現実になったと家族で笑う浪人生活276日目でした。