浪人生活274日目「レンタル」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ほんま、人の話は聞くもんですね。私では到底思いつかないようなアイデアのお話を伺ってきました。まさしく目からウロコ。具現化するため、しばらくはこの案件にかかりきりになりそう。ほんま、医療・福祉の世界はまだまだニッチ的なビジネスが多分にあるようです。


聞きにいきましょうかね・・

「官民連携による花園中央公園等の管理運営手法検討調査」公募型プロポーザル実施について

「官民連携による花園中央公園等の管理運営手法検討調査」公募型プロポーザル実施について

 本事業では、2020年以降、花園中央公園一体(花園ラグビー場含む)及び八戸ノ里公園内における東大阪アリーナの2つの都市公園の連携を行うことで、地域活性化を図ると共に、市の財政負担軽減を図れる官民連携での管理運営手法及びその実現可能性の検討を行うことを目的として、下記のとおり公募するもの。

1 業務名

官民連携による花園中央公園等の管理運営手法検討調査

2 履行期間

契約の日から平成29年2月28日まで

3 対象場所

花園中央公園(花園ラグビー場)、八戸ノ里公園(東大阪アリーナ)

4 選定方法

施設・設備の有効活用方法を幅広く探り、最適な官民連携による管理運営手法を検討するため、管理運営側(民間事業者等)、利用者側(観戦者、競技者等)、所有者(地方公共団体等)、双方の意見や創意工夫を集約することが可能な検討手法が必要であることから、一般競争入札による業者決定は適さないため、各企業からの企画・提案を評価するプロポーザル方式を採用し、委託業者の選定を行う。

5 委託業務の内容等

実施要領のとおりとする。

実施要領