浪人生活163日目「公認」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

次女が彼氏と海外旅行に。その前に彼氏のご実家にお世話になることに。本当にご迷惑ばかりかけ申し訳ないのですが、微笑ましく見てます。彼氏のご家族に可愛がってもらえ、別荘にもお邪魔したとか。私としては、さっさと結婚したらいいのに・・と思うのですがどうなる事やら・・・旅行楽しんできてね!!

東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)についてのパブリックコメント実施結果の公表

案件名

 東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)についてのパブリックコメント

担当

経営企画部企画室

案件の公表日

平成27年12月25日(金曜日)

結果の公表日

平成28年3月14日(月曜日)

意見の募集期間

平成27年年12月25日(金曜日)から平成28年1月25日(月曜日)

意見の件数

8件

意見の提出者数

4人

案件の概要

 国において、平成26年11月に「まち・ひと・しごと創生法」が策定され、同年12月には国と地方が地方創生・人口減少克服に取り組む上での指針となる「まち・ひと・しごと創生長期ビジョン」及び長期ビジョンの達成に向けた施策の基本的方向や具体的な施策をまとめた「まち・ひと・しごと創生総合戦略」が閣議決定されました。

 これを踏まえ本市においても、人口減少社会に対応し、活力ある将来の実現に向けて基本的方向と具体的な施策をまとめた「東大阪市人口ビジョン」及び「東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定するものです。

寄せられた意見とそれに対する本市の考え方

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

新着情

お問合せ

東大阪市経営企画部 企画室

電話: 06(4309)3101 ファクス: 06(4309)3826