浪人生活110日目「暴風」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

すごい暴風雨でしたね!!我が家は東西になんにも風をさえぎる建物がないので、かなり風あたりがきつく、家全体が揺れる感じ。雨戸がないので、何か飛んできやしないかと冷や冷やしてました。

午後から始まったご近所さん会に参加。様々なご職業の方がいらっしゃり、話題には事欠きません。中でも「切絵師」さんにはちょっとビックリ。作品をスマホで見せて頂き、更にびっくり。芸術の奥深さにただただ感服。人間の才能に限界が無いんだと改めて感じました。

皆さんは、4次会まで行きはったようですが、私は1次会で失礼させて頂きました。それでも帰宅するとバタンキュー。明日は日帰りで上京。そのための資料整理もやっとかないとあきません。はやくひと段落付け、ちょっとゆっくりしたいと思う浪人生活110日目でした。


飲む勇気が出ません・・・