浪人生活57日目「民泊」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

急に冷え込んできましたね!!ようやく冬の雰囲気になってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいといいます。どうぞ皆さん、くれぐれも風邪など召されぬよう、手洗い・うがいを怠らずなさって予防しましょう!!

斯く言う私の体調は優れません。倦怠感といましょうか、身体が重いんですよね。食欲もありませんが、アルコールだけは飲めてるせいか、体重はキープ。これからの季節、外での飲食が増えるので、暴飲暴食には気を付けないとあきません。

外国の方から見ると、日本の居酒屋などでの「飲み放題」はとても奇異に映るようです。お店のお酒、全部飲んじゃうよ!!との感覚になるとか。訪日外国人が増える中、東大阪では宿泊施設がないせいか、あまり恩恵を受けているようには見えません。2019ラグビーワールドカップの課題が見えてきたような気がする浪人生活57日目でした。民泊の講習会とかすれば・・・


美味^c^;