議員活動1425日目「実行あるのみ」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

事業所3の件で銀行へ。
私の20年来の知人が要職に就く、有床病院のメインバンクでもある銀行なので、とても融通が利き、何かと助かってます。担当者の方のお姉さんもお医者さん。なので医療福祉関係への理解が深く、話が早いのが有難いです。今後共、よろしくお願いします!!

人とモノとカネを呼び込む・・言葉では簡単ですが、実際にはなかなか上手くいかない場合が多いんです。中でもファイナンスは一番の重要課題。これさえクリア出来れば、大概の問題は解決できるのですが、政府系金融機関でもなかなか簡単には実行してくれません。結局は保証が大事と言うことで、私が保証人のハンコをついてるんですけどね^c^;

最近、複数の新人さんのビラをよくお見かけします。内容も千差万別。それぞれの東大阪への課題や思いがよく伝わる内容。私自身、思うことは、言うは易し行うのは難し。ただ、実行あるのみだと思ってます。市民の方々の、お一人お一人の思いを形にする・・小さな事からコツコツと・・ほんまにそうやなぁと痛感する議員活動1425日目でした。


見えにくいですが、2階にうまい棒食べ放題のBARがあります!!