議員活動1311日目「打ち上げ」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

現場3でお世話になった皆さんと打ち合わせ&打ち上げ。打ち合わせは小一時間で終わったのですが、打ち上げが長引き、電車で帰れたのですが、結構遅い時間になってしまいました。ほんま、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。お疲れ様です&ありがとうございました。

同級生が経営するお店で、私が小学生の頃、100円玉を握り締めてよく通っていた、おばちゃん屋台のたこや焼き屋さんの、息子さんとばったり遭遇。実に35年ぶりくらいの再開でしたが、話がつきません。最近、齢を重ねたせいか、昔話が多くなってきました。政治家は前を向いて歩くしかありませんが、たまにはいいか(;^_^Aと和んだ議員活動1311日目でした。

地域子育て支援にかかる専門職の非常勤嘱託募集について
1.応募資格
昭和25年6月2日以降の生まれの方で、次の(1)から(3)のすべてに該当する方
(1)平成27年6月から平成28年3月末まで勤務することができる人
(2)次の各号に掲げる資格のいずれかを有し、子育てに関する相談支援または地域子育て支援事業に1年以上従事経験のある者とする。

社会福祉士
児童福祉司
保健師
保育士及び幼稚園教諭免許の両方
精神保健福祉士
介護支援専門員
社会福祉主事(ただし、社会福祉主事として児童福祉業務に2年以上従事経験のある人
(3)基本的なパソコン操作(ワード、エクセル、インターネット)ができる人

2.応募方法
(1)提出書類
ア.履歴書
イ.応募資格に関する証明書の写し

(2)応募期日
平成27年5月20日(水曜日)まで
※受付時間は午前9時~12時及び午後12時45分~午後5時30分です。

(3)応募先
東大阪市役所子どもすこやか部子育て支援課(市庁舎7階)へ提出書類一式を持参してください。
提出先 〒577-8521 東大阪市荒本北1丁目1番1号 東大阪市役所 7階子育て支援課

(4)その他
ア.提出書類に不備のあるときは、受付できませんのでご注意ください。
イ.受付後の提出書類等については、一切返却できませんので、予めご了承ください。