議員活動1298日目「晴耕雨読」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

天気悪いですねぇ~。降ったり止んだりで気分も晴れません。秘書時代は、晴耕雨読を実践出来てましたが、今はそうはいきません。お陰さまで、一箇所にじっとしてても、あっちからこっちから連絡が入り、日々の予定がドンドン埋まっていきます。嬉しい悲鳴です^c^;

基本的に、午前中で予定を済ませるようにしてます。午後からは街に出て情報収集。特に誰に合うわけでもなく、気の向くまま思うまま、その時々の課題の参考になるようウロウロします。そうすると、意外とええ形になって行くもんなんです。

現場1も、いつも立ち寄るお店で、たまたま隣り合わせになった、全く面識の無い方からの相談が始まり。現場2もSNSで知り合った方からのアドバイスから。現場3もタイミングが良かったのか、トントン拍子で出来上がり。現場4もなんとか形になってきました。多くの人に支えられ、日々の活動ができることに深く感謝する議員活動1298日目でした。