議員活動1291日目「栄転」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

変な天気でしたね!!風が吹いたら冷えますが、電車内や施設は汗ばむほどの暖房。コートにマフラー姿の方から、上着を手に持っている方など様々。こんだけ寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいと言います。どうぞ、体調管理には十分にお気をつけくださね。

午前中に、メガバンク系列の会社で事務処理。今まで担当してくださっていた部長さんが、東京へ栄転なさるのにつき、後任の方をご紹介頂きました。宮仕えの悲しいところでしょうか、東京と大阪を行ったり来たりだそうです。支えておられるご家族も大変でしょに。これからも頑張ってください!

午後からは、大手コンサルティング会社へ打ち合わせへ。東大阪市でも課題になっている事業について、あれやこれやとアイデアを出し合い、一定の方向性が見えてきました。民間活力を最大限引き出し、更に住みやすい東大阪のまちづくりには欠かせない案件。あっちに電話を入れ、こっちに連絡し、気が付けば日が傾き始めていた議員活動1291日目でした。

革の匂いがきつかったです・・