議員活動1196日目「えべっさん」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東花園での朝の駅立ち。高架になって、元々あった駅舎の場所に戻ったのですが、仮設ホームから、結構な距離があり、南側から来られる方にとっては、かなりの移動が負荷されます。そのせいか、結構走って改札口へ吸い込まて行く方が多いんですよね。どうぞ、お怪我等されませんようにお気を付けください。

一旦帰宅し、各種団体への挨拶回りを実施。更なる協力のお願いと、今後の活動の報告など併せてさせて頂きました。皆さん、私の活動に対しては、前向きに協力して下さいますので、ありがたい限りです。ご期待に添えるよう、全力で頑張って参ります!!

今日から、宵宮ですね。小さい頃は、伯母が西宮に住んでいたこともあり、よく西宮戎神社に連れて行ってもらったもんです。熊手で票をかき寄せる・・として、大きな熊手を購入される政治家もいてはりましたが、私は購入したことがありません。縁起を担ぐのも大切でしょうが、地道にコツコツと続けることがもっと大切と感じる議員活動1196日目でした。

まだまだ正月気分が抜け切れません^c^;