議員活動1157日目「師走」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

12月になりましたね!!
年の瀬の忙しい時期ですが、去年に比べて街中を行き交う皆さんのお顔はどこか明るい感じがします。有効求人倍率も「1」を超え、雇用も増えてきています。28日金曜日の本会議では、人事院勧告により公務員の手当が0.15ヶ月分増の議案が可決されました。勿論、議員報酬の増はありませんが・・

錦織選手の活躍が目覚しかったですよね。中学生の頃から渡米し、研鑽を重ねていたことは有名。幼い頃から目的を持って、一人で渡米するなんてほんまたいしたもんです。昨日は、10代のお子さん二人を渡米させておられる保護者の方のお話を伺えました。ほんま、頭が下がります。

お待たせしました!!第3回ぶっちゃけトーク大会を開催します!今回は布施あたりでと考えています。日程は・・・調整中。決まり次第、ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。さぁ、今日も頑張って参りましょう!!

ゼベックがセンターに帰ってからもう一年が経ちます・・
元気でやってるかなぁ~