議員活動1054日目「家電量販店」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

少し前から洗濯機の調子がおかしく、騙し騙し使用していたのですが、とうとう動かないようになってしまいました。表示された記号をネットで調べてみると、モーターの故障で修理するより、新しいのんを購入した方が安いんとちゃうか?!と思えるほどの費用がかかる模様。

早速、家から2番目に近い大手家電量販店へ。一番早く納品できる機種を選びお会計。このお店は、ポイントでお菓子から食品や雑貨、日用品、お米にアルコールまで購入できるので大変便利。お得感がMAXです^c^

東大阪市内には、大手家電量販店がジョーシン、ヤマダ電機、エディオン、コジマ、Ksデンキと殆どのお店が出店されています。各店舗、それぞれの特色を活かした広告が毎週土曜日に、新聞折り込みなどで配布されています。目が移る・・結局は店員さんの愛想の良さや、ちょっとしたサービスで選んでいる気がします。東大阪市もちょっとした心地よさを市民の皆さんに感じて頂けるようにするには・・・色々考える議員活動1054日目でした。

毛の塊?!